【ドル円】2021年2月1日(月)の相場分析

【ドル円】2021年2月1日(月)の相場分析

皆さん、こんにちは!ゆるりもゆるりです。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



2021年2月1日(月)の相場分析を記事にしたいと思います。

皆様の相場分析に少しでも役立てて頂けると嬉しいです。

▼押さえておきたいイベント

・24:00【米】1月ISM製造業景況指数


▼ファンダメンタルズ分析数値化(β版)


【ファンダメンタルズ分析数値化からみる通貨別の強弱感】
  ドル > 円 > ユーロ > ポンド


▼ドル円の相場分析(11:40時点)

トレンドは上昇傾向。
先週金曜日からのチャートが「上昇ペナント型」を形成しているとみているため、斜めのトレンドラインを上抜けて上昇する可能性が高いとみる。
しっかり押し目を狙うシナリオを立てたいところ。

押し目買いを狙う場合、104.60付近を損切ラインとし、ドテンで売りを入れるシナリオも立てておくとなおよいと考える。

MACDとRSIをみると下降傾向なことに留意しておく必要がある。

▼最後に

最後まで当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

2月に入りましたね!寒い日が続きますが、体調崩さないように気を付けてトレードを続けたいですね!

本日はドル円のみアップします。

皆様の相場分析の参考になれば幸いです。


↓にある「参考になる」リアクションボタンを押して頂けると嬉しいです!

「役に立ったなぁ」「頑張ってるなぁ」と思った方は是非(*´Д`)

コメント