【ドル円】2021年2月11日(木)の相場分析

【ドル円】2021年2月11日(木)の相場分析

皆さん、こんにちは!ゆるりもゆるりです。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



2021年2月11日(木)の【ドル円】について、相場分析を記事にしたいと思います。

皆様の相場分析に少しでも役立てて頂けると嬉しいです。

▼押さえておきたいイベント

・日本市場休場

・中国旧正月入り(11日~17日)

・【EU】欧州勢要人発言集中

・22:30【米】前週分新規失業保険申請件数・失業保険継続受給者数


▼ファンダメンタルズ分析数値化(β版)

【ファンダメンタルズ分析数値化からみる通貨別の強弱感】
  ポンド > ユーロ > ドル > 円


▼ドル円の相場分析(18:00時点)

環境認識として、上昇トレンドに転換したとみているため、押し目買いを狙いたいと考える。
1時間足で見た場合、まだ揉み合っている状況とみる。
焦らずに押し目を待って買いエントリーを狙いたいところ。

▼最後に

最後まで当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

米中首脳会談(電話)があり、相場は少しざわついていますね。

トランプさんの時の米中関連ニュース時は大相場になることが多々ありましたが、バイデンさんではどうなるか少し様子見したいですね。

今日から通貨ペア別に記事をアップしていこうと思います。

皆様の相場分析の参考になれば幸いです。


↓にある「参考になる」リアクションボタンを押して頂けると嬉しいです!

「役に立ったなぁ」「頑張ってるなぁ」と思った方は是非(*´Д`)

コメント