【ドル円】2021年2月12日(金)の相場分析

【ドル円】2021年2月12日(金)の相場分析

皆さん、こんにちは!ゆるりもゆるりです。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



2021年2月12日(金)の【ドル円】について、相場分析を記事にしたいと思います。

皆様の相場分析に少しでも役立てて頂けると嬉しいです。

▼押さえておきたいイベント

・16:00【英】12月月次国内総生産(GDP)など多数

・19:30【露】ロシア中銀政策金利

・24:00【米】2月ミシガン大学消費者態度指数・速報値


▼ファンダメンタルズ分析数値化(β版)


【ファンダメンタルズ分析数値化からみる通貨別の強弱感】
  ポンド > ドル > ユーロ > 円


▼ドル円の相場分析(18:00時点)

環境認識として、上昇トレンドに切り替わったと見ている。
1時間足やそれ以下の下位足で押し目買いを狙いたいところ。
ただし、1時間足で見たい場合のダウ理論的な押し安値104.55を下抜くことがあれば目線を一旦リセットしたい。

▼最後に

最後まで当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

米中首脳会談(電話)は波乱なく過ぎましたね。

アメリカでのコロナ感染者人数も減ってきているようで、早いかもしれませんが少し安心いしています。

そして、世界経済が早く立ち直ることを願っています。

皆様の相場分析の参考になれば幸いです。


↓にある「参考になる」リアクションボタンを押して頂けると嬉しいです!

「役に立ったなぁ」「頑張ってるなぁ」と思った方は是非(*´Д`)

コメント